投函終了!2009/01/30 15:58


「お手紙発送プロジェクト」の中間報告です。
写真は、今週の月曜26日に発送した70通分です。
この日はほかに、朝日新聞ピンクリボンフェスティバル事務局宛てのお手紙も
発送しました(が、写真を取り忘れました!)。
今日、とりあえず最終分として、残り49通を投函しました。
これで全部で270通です。

その後、数はわずかですが、送付先の企業・団体から
お手紙やメールをいただいています。
そのあたりのご報告や切手の使用状況を含め
詳細報告を今週末に…と思っていましたが
申し訳ありません!
このかん大風邪を引いて、仕事をためこんでしまいました。
風邪自体はすっと抜けた気でいたのですが、どうも馬力が出ませんで……。
申し訳ないですがここはムリをせず
プロジェクトに関する詳しいご報告は
来週末、遅くとも2月8日のアップとさせていただきます。
今しばらくお待ちください。

なお、発送作業も一応終了しましたので
切手のカンパについても受付を終了いたします。
協力してくださった皆さま、あらためてありがとうございました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://pink-accountability.asablo.jp/blog/2009/01/30/4090342/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。