投函開始!2009/01/25 16:09

初回発送分

大相撲千秋楽、幕内の取り組みが始まっています。
最近注目している豪栄道が技能賞をとりました。やった!

さて、「お手紙発送プロジェクト」、いよいよ発送開始です。
本日、日曜日ではありますが、無事に150通を投函してまいりました。
写真がその150通です。
早くて明日、遅くとも水曜日までには届くのではないでしょうか。

どれぐらい時間のかかる作業になるのか、不安もありましたが
思いの外はかどって
明日、さらに71通投函予定
残りも今週中には発送できそうです。
その後、追加であそこもここもと増えていまして
最終的には16日からさらに20通増え、全部で270通の郵送となりそうです。
いずれにせよ、今度の週末には詳しいご報告ができる見込みです。

明日投函予定の71の「1」という半端な数字は
朝日新聞ピンクリボンフェスティバル事務局宛ての分です。
事務局には、個人的に「デザイン大賞」についての要望を添えて
90円の特別便(笑)でお出しすることにしました。

取り急ぎ、初回分投函のご報告まで。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://pink-accountability.asablo.jp/blog/2009/01/25/4080204/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。