乳房健康研究会の回答書をアップ2008/09/30 13:40

皆さん、こんにちは。
回答書アップのご報告です。
本日、お願いしていた期限最終日、乳房健康研究会からの回答書が届きました。
さっそくホームページにアップしましたので、ご覧ください。
◆こちら◆です。
あすからの乳がん月間のみならず
26~27日は大阪で日本乳癌学会のシンポジウムがありましたし
さぞお忙しかったことと思います。
そんななか、内容としても誠意あふれる回答をいただいたこと、心から感謝します。

添えていただいたお手紙のなかでも
今回の署名をきっかけに、理事の皆さん同士で
今後進むべき方向性についてじっくり話し合うことができたと
書いてくださっていました。
具体的な内容については、まだこれからでしょうが
回答に示してくださったとおり、これからも努力してくださることでしょうし
こちらも勉強を続けていかなければと、あらためて思いました。

ほかに書きたいこともあるのですが、取り急ぎ、アップのご報告まで。

1時半現在、『グラマラス』編集部から回答は送られてきていません。
何らかの形で回答をいただけますように。

※追記
17:20過ぎ、『グラマラス』編集部から、回答の文書を発送したとご連絡をいただきました。
ありがとうございました。
到着次第、ホームページにアップさせていただきます。

――――――――――――――――――――――――――――――――――

人気ブログランキング参加中♪

――――――――――――――
  > 今年も残り4分の1よ! <
  ――――――――――――――

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://pink-accountability.asablo.jp/blog/2008/09/30/3791013/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。