署名提出に向け日程調整中2008/08/09 01:11

久しぶりのブログ更新です。
間があいてしまって、ごめんなさい <(_ _)>

その後も、たくさんの署名が届きました~!

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

8月8日夜現在、集まった署名の数は、

グラマラス編集部宛て:1748人分

日本対がん協会宛て:1718人分

乳房健康研究会宛て:1703人分

―――――――――――――――――――――――――――――――――――
署名受け取り連絡:8月7日、東京都・“みゆりん”さん 
確かに受け取りました。ありがとうございました <(_ _)>
―――――――――――――――――――――――――――――――――――

ボキャが貧困でお恥ずかしい限りですが、「すごい」、その一言です。
たくさんの署名を集めてくださった方が大勢います。
感謝感謝です。

一方で、周囲に声を掛けられなかったけれど、自分の思いは届けたいと
「少なくてすみません」と書き添えて送ってくださった方もたくさんいます。
そうした方々を「大量組」が支えてくださって、これだけの数になったこと
本当にありがたく、うれしく思います。

――――――――――――――――――――――――――――――――――

さて、今週に入ってからは、署名提出に向けて日程調整を始めています。

そして今日、ほかに先駆け、乳房健康研究会について、
今月末にお時間をちょうだいしておうかがいすることが決まりました。
お忙しいなか、日程を調整してくださった乳房健康研究会の皆さまに
この場をかりてお礼を申し上げます。

ほかの2ヵ所についても、現在調整中です。
決まり次第、ご報告できればと思っています。

――――――――――――――――――――――――――――――――――

人気ブログランキング参加中。

……って、ずっと更新してなかったくせに今日も付けちゃいます。
良かったらポチッてって下さいまし。

――――――――――――――
  > 残暑に負けずポチッとね <
  ――――――――――――――

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://pink-accountability.asablo.jp/blog/2008/08/09/3681579/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。