集計状況 中間報告2008/08/02 16:07

昨日8月1日に届いた分まで集計できたので、ご報告します。
数が多かったのと、
これまで先延ばしにしていた用事に追われ
なかなかご報告できなくて、ごめんなさい。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

8月1日夜現在、集まった署名の数は、

グラマラス編集部宛て:1396人分

日本対がん協会宛て:1365人分

乳房健康研究会宛て:1352人分

―――――――――――――――――――――――――――――――――――
署名受け取り連絡:8月1日、東京都・“こあき”さん 
確かに受け取りました。ありがとうございました <(_ _)>

呼びかけ人に入ってくださった方も、さらに増えています。
ありがとうございます。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――

すごいです。
ひょっとしてこの勢いだと、1500まで行っちゃったりするでしょうか。
この数字の1つ1つを皆さんが積み上げてくださった。
これだけの方が、声を届けようと思ってくださったということを
しっかり胸にきざみ、きっちり届けてまいります。

――――――――――――――――――――――――――――――――――

人気ブログランキング参加中。
……って、書くのはもうおしまいと思ったのだけど
な~んかね、ないと落ち着かない。
良かったらポチッてって下さいまし。

――――――――――――――
  > 花火大会の季節ですね <
  ――――――――――――――


初めてこのブログにいらした方へ。
「NPOブログ記事の読み比べ評価!」という一覧に当ブログが紹介されています。
上のほうの表示順位をキープできるとうれしいので
まだポチッていない方はご協力ください。
読者の投票でGood!と評価されると上位に表示される仕組みです。
◆こちら◆の一覧から投票ねがいます。

コメント

_ 飯嶋 ― 2008/08/02 20:41

来てみて驚きました! 結構伸びましたね。これは無視できる数ではないでしょう。

_ てらだ ― 2008/08/03 10:26

飯嶋さん すごいですよね。
いや、仮に3桁でも無視されては困るんですが、
これだけの方がついていてくださると思うと
責任も重大ながら勇気も百倍です。

_ ぬこ ― 2008/08/03 10:52

1300超え! すごいとしか言いようがありません。
遅ればせながら、ブログ完走お疲れさまでした。まるで五十数回分の目次を事前に考えていらしたかのように、見事な配分でしたね。

_ てらだ ― 2008/08/03 23:34

ぬこさん やっぱりすごいですよね。

ブログ完走へのねぎらいの言葉、ありがとうございますー。
読むほうで完走してくださった方も、けっこういらっしゃる様子。
お付き合いくださって、ほんとありがとうございました。

しかし、ブログを毎日書くって、大変なことなんですね。
やってみて痛感しました。
目次……。ざくっとは事前に考えていましたとも、当然。
でなきゃ書けませぬ~。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://pink-accountability.asablo.jp/blog/2008/08/02/3669507/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。