署名終了まで残り3週間!2008/07/10 09:40

今まで毎週土曜日に署名の集まり具合をご報告してきましたが

「7月末まで」

としている署名期間も半分をすぎたことですし
ドキドキハラハラのカウントダウン態勢に入ろうと思います。


残り、あと3週間です。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――

7月9日現在、集まった署名の数は、
121筆!

―――――――――――――――――――――――――――――――――――


ついに、3桁に乗りました!
署名をお送りくださった皆さん、本当にありがとうございます。
ここからグググンとカーブを描いて伸びていきますように…!


今回ふえた30筆のなかに、恩師からの署名がふくまれていました。
病気のことはお話していなかったため
こんな形でカミングアウトしてもご心配かけるかなと迷ったのですが
こうして署名活動をやっていることこそ
元気な証拠と受け取っていただけたようで(笑)
「趣旨、よく理解できます」と書き添えてくださり、とても励まされました。
先生、ありがとうございました <(_ _)>


あと3週間、皆さま引き続きどうぞよろしくお願いいたします。


――――――――――――――――――――――――――――――――――

人気ブログランキング、まだまだ参加中~!
1人1日1クリックが10ポイントになりますので、どうぞよろしくです!

――――――――――――――
 > ここをポチッとお願いね <
  ――――――――――――――


初めてこのブログにいらした方へ。
「NPOブログ記事の読み比べ評価!」という一覧に当ブログが紹介されています。
上のほうの表示順位をキープできるとうれしいので
まだポチッていない方はご協力ください。
読者の投票でGood!と評価されると上位に表示される仕組みです。
◆こちら◆の一覧から投票ねがいます。

コメント

_ yrk ― 2008/07/10 12:33

深夜のNHK東京カワイイTVでグラマラスの藤谷編集長出ていましたよ。
読者数が15万人もいるんですって。

本家のGLAMOUR誌は
USで15万部、フランス15万部、UK30万部と言ってたかな。
そしてGLAMOURの日本語版が近々出るそうです。

_ てらだ ― 2008/07/10 15:25

yrkさん、そうなんですか! 情報ありがとー。
15万人も読者がいるなら、なおのこと
きちんと筋のとおったピンクリボン・キャンペーンをやっていただきたいところです。

_ 飯嶋 ― 2008/07/10 21:33

読者数が15万人ならセミヌード企画では1500万円の寄付金にならなければいけませんよね。なぜ800万円(+写真展分60万円)だったのか? それが出版界の不思議なところです(笑)

_ 出川 ― 2008/07/10 22:13

いつも見てます。
ランキング押しておきました☆

_ てらだ ― 2008/07/11 00:20

飯嶋さん、ほんと、なぜ800万なんでしょうねぇ……。
ずいぶん、きりのいい数字で。

出川さん、応援ありがとうございますー。
あと3週間、どうぞよろしく。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://pink-accountability.asablo.jp/blog/2008/07/10/3617936/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。